子宝相談

子宮内膜症と子宮筋腫を発症していましたが、無事妊娠・出産できました!

Before

子宮内膜症と子宮筋腫があり、不妊症です。
10代の頃より月経時には必ず寝込んでおりました。
24歳で子宮内膜症と子宮筋腫を発症しました。
病院を転々としましたが治らず、すがるような思いで漢方をお願いしました。

before

After

漢方薬を飲み始めて、子宮内膜症によるPMSや子宮筋腫による月経過多が良くなったのは驚きました。
また、冷え性も改善されたので嬉しかったです。
10代の頃にも漢方薬を飲んでいたので、味には抵抗なく飲めました。
不妊症でもあったので、なかなか妊娠せず心が折れそうになったこともありましたが、とにかく根気よく続け、おかげ様で無事妊娠・出産を果たしました。
産後も漢方を飲み続け、1年経った今も月経トラブルが少なく、助かっております。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は最初にご相談されたときは30歳でした。
年齢の心配もあり、なかなか妊娠できないことに苦しんでおられましたが、時間がかかってしまっても目標を持って続けていただいたことで、無事妊娠・出産をされたのだと思います。
おめでとうございます。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品